iPhone タグの一覧です(3 件)

[iPhone]Flipboardでレシピ系TwitterBotをフォローすると楽しくなるよ!

iPhone4

Flipboard for iPhoneがリリースされて初めてFlipboardの存在を知ったのですが、これいいですね!ぱらぱらと下から捲っていくのが気持ちいいです。iPadでもやってみたのですが、こちらはちょいイマイチ(+o+)。iPhone版のほうが気持ちよく捲れますね。
で、TwitterのTLを捲っていて思ったのはやはり画像が表示されないと空白がありすぎてFlipboardらしさが出ない!
そこで手前味噌ですが、拙作@cookpad_recipeを登録してみたら、下のように良い感じにありました。とても美味しそうでしょ!(レシピに登録されている画像サイズによってフルスクリーンにならない場合があります)

iPhone4


Flipboard for iPhoneはあまりの人気でサーバが落ちてた時もあったようですが、今は大丈夫のようです。他にもどんな情報取得したら楽しくなるか色々試してみたいと思います。

[iPhone]iPhoneにストラップアダプタを取り付けた

iPhoneへストラップを取り付けるアダプタでようやく納得出来るものがありましたのでご紹介
アダプタを取り付けるとこのようになります
IMG_0803

iPhone下部にある2本の既存ネジを取り替えます
取り付けたままでも純正(もしくはそれに近い形状の)のDockコネクタでの充電は可能です
ケースとの併用も、コネクタ付近を覆わないケースでしたら可能です
私はパワーサポート エアージャケットを使用していますが問題なく使用出来ています IMG_0808

専用のドライバが同封されていますので安心です
これで1,300円ならお買い得かなと思いました(といっても全額ポイント買いでしたが(;^ω^)) IMG_0794

遅ればせながらiPhoneを買いました

P1020549

まずは報告まで。心配していた電波は全然問題無かったよー。
写真ボケてますね><


PAGE TOP